日本語 - JP
詳細 ›
日本

LINEでアソシエイト・プログラムからのメッセージを受け取りましょう

LINEでアソシエイト・プログラムからのメッセージを受け取りましょう

Amazonアソシエイト・プログラムならびにAmazonインフルエンサー・プログラムでは、2024年4月以降、アソシエイト・プログラムに関する情報をLINEでも配信しています。
次の手順でAmazon LINE公式アカウントを友だち追加してくださったクリエイターの皆様には、Amazonのセール情報に加えて、プログラムの機能追加に関する情報や、成果を上げるために役立つ情報を配信させていただきます。
Eメールだけでは重要なメッセージを見逃してしまうという方は、ぜひご活用ください。

注意事項

  • 本ページに記載のリンクから友だち登録をしてくださった方にのみアソシエイト・プログラムの情報を配信しているため、アソシエイト・プログラムの情報を受け取りたい場合は必ず本ページに記載のリンクから友だち追加登録をお願いします
  • 既にAmazon LINE公式アカウントに友だち登録済みの方で、アソシエイト・プログラムの情報を受け取りたい場合は、お手数ですが一度友だち登録の解除を行っていただき、本ページに記載のリンクから、改めてAmazon公式アカウントの友だち再登録をお願いいたします。
  • 友だち登録後、一定期間アソシエイト・プログラムからのメッセージを未読のままにされたり、未読のままメッセージを削除されると、アソシエイト・プログラムからの情報配信が停止される場合があります。継続してアソシエイト・プログラムからの情報配信を希望される場合は、配信されるメッセージを定期的に開封していただくようお願いいたします。
  • 本ページに記載のリンクには、Amazonアソシエイト・プログラムがAmazon LINE公式アカウントに友だち登録した方の中から、クリエイターの皆さんを認識するためのタグが含まれています。

LINEのAmazon公式アカウントを友だち追加する手順
※操作を行う前に、上記の「注意事項」をお読みください。

    1:こちらのリンクをクリックしてAmazon LINE公式アカウントの友だち登録画面を開く
     ※PCからはLINEのQR Codeが現れますので、LINEをお使いのモバイル端末でQR codeを読み込み、友だち追加画面に進んでください。
     ※LINEアプリがインストールされたモバイル端末では、リンクをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。Amazon公式アカウントが表示されている事を確認し、友だち追加の操作を行ってください。

    2:LINEアプリから「追加」を押して友だち登録を行う