日本語 - JP
日本語 - JP
繁體中文 - ZH
English - EN
詳細 ›
日本
アメリカ
イギリス
ドイツ
フランス
日本
カナダ
イタリア
スペイン
インド
ブラジル
メキシコ
オーストラリア
アラブ首長国連邦
シンガポール
オランダ
サウジアラビア
スウェーデン
ポーランド
ベルギー
無料アカウント登録
または
サインイン
ホーム
紹介料率表
レポート
ヘルプ
ヘルプ全般
クリエイター・ユニバーシティ
Amazonアソシエイト・プログラム運営規約
お問い合わせ
ヒント
アソシエイト・HOW TO ガイド
用語集
JavaScript を有効にして下さい
ヘルプの項目一覧
アカウントについて
はじめに
紹介料と支払いについて
アソシエイトリンクの作成方法
リンク作成ツールについて
Product Advertising API について
モバイルアプリについて
レポートについて
Amazon インフルエンサー・プログラム
ヒント
運営規約サポート
その他のお知らせ
用語解説
アカウントについて
アカウント情報の更新
アカウント情報を変更するにはどうすればいいですか?
紹介料の受け取り方法はどこで変更できますか?
アソシエイトIDは変更できますか?
米国税務情報を更新するにはどうすれば良いですか?
既存のアソシエイト ID に複数の トラッキングID を追加することはできますか?
アカウントユーザーの管理
複数のユーザーが一つのアカウントにアクセスすることはできますか?
アカウントに設定されている3種類のユーザー役割(フルアクセス、レポートへのアクセス、基本アクセス)の違いについて教えてください。
ユーザーの追加/削除とユーザー役割の再割り当て
フルアクセスを持つユーザーのメールアドレス変更
誤ってアカウントに招待してしまった場合はどうすればいいですか?
自分のアカウントからユーザーを削除するにはどうすればいいですか?
アカウントに招待された新規ユーザーが初めてログインする時に、承認コードが必要なのはどうしてですか?
複数のWebサイトを管理する
アソシエイト・プログラムに複数の申し込みをしてもいいですか?
複数持っているWebサイトすべてをアソシエイト・プログラムに登録するには、どうすればいいですか?
誤ってアソシエイト・プログラムに複数の申し込みを送ってしまいました。どうすればいいですか?
一つのアカウントに複数のURLを登録できますか?
ウェブサイトの登録を削除するにはどうすれば良いですか?
アカウントの審査と休止について
アカウントを閉鎖する方法