日本語 - JP
詳細 ›
Jp flag. v192207005 日本

フルアクセスを持つユーザーのメールアドレス変更

以下のステップを完了するには、アカウント所有者(フルアクセスのユーザー)である必要があります。

  1. 新しいメールアドレスを新規ユーザーとして追加するには、現在のメールアドレスとこれに対応するパスワードの組み合わせを使ってアソシエイト・セントラルにログインします。
  2. メールアドレスにマウスのカーソルを合わせて、「アカウントの設定」をクリックします。
  3. 「アカウントのユーザー管理」をクリックして、ユーザー管理ページへと進みます。
  4. 「ユーザーの追加」をクリックします。
  5. 最初の入力欄に新しいメールアドレスを入力し、「招待を送信する」をクリックします。アソシエイトアカウントの新規ユーザーになるための招待メールが、新しいメールアドレスに送信されます。必ずアソシエイト・セントラルからログアウトしてください。
  6. 招待メールのリンクをクリックして、アソシエイト・セントラルのアカウントを有効にします。
  7. アソシエイト・セントラルに戻って、古いメールアドレスでログインしてください。
  8. もう一度「ユーザー管理」ページに移動します。現在のユーザーに新しいメールアドレスが追加されているはずです。
  9. 新しいメールアドレスを、アカウントのメインアドレスに設定するには、ドロップダウンメニューから「フルアクセス」を選択してユーザー役割を変更し、「変更を保存」をクリックしてください。これで新しいメールアドレスが、アソシエイトアカウントの第一連絡先に設定されました。
  10. 古いメールアドレスを削除するには、新しいメールアドレスとパスワードを使用してアソシエイト・セントラルにログインします。アカウント設定を選択し、「アカウントのユーザー管理」ページへ移動します。古いメールアドレスの隣にある「削除」にチェックを入れ、「変更を保存」をクリックして確定します。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら