日本語 - JP
詳細 ›
Jp flag. v192207005 日本

一つのアカウントに複数のURLを登録できますか?

はい、Webサイトごとにアカウントを取得するよりも、一つのアカウントで一括管理することをおすすめします。一つのアカウントにクリック数や売り上げの記録をまとめ、紹介料を効果的に管理することができます。
お申し込み後、新しいURL上でアソシエイトリンクをご利用される場合は、こちらより、貴方のWebサイトあるいはSNS(例:Twitter,Instagram等)のURLを正確に入力してください。

注意点:
・アソシエイトリンクを使用するURLを漏れなく登録してください、登録が無いURLでの使用が確認された場合や、参加要件に抵触するサイトでの活動は契約解除の対象となる場合がございます 。
・各サイトやSNSは公開状態でなければなりません(非公開サイトや非公開SNSでの参加はできません) 。
・URLは正確に入力いただく 必要があります、例えばTwitterでの登録を行う場合、http://twitter.comだけでは、あなた個人のページにたどり着くことができません。
・現在参加が認められているSNSはInstagram、Twitter、YouTube、Twitch.tvとなり、Facebookについては公開グループページ、ファンページは対象となりますが、個人ページでの登録は出来ません。

Webサイトごとのパフォーマンスを見たい場合は、トラッキングIDのご利用をおすすめします。ご希望の場合はトラッキングIDを発行するにはどうすればいいですか?をご覧下さい。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら