日本語 - JP
詳細 ›
日本

アカウントの審査と休止について

アカウント審査について


アソシエイト・アカウントの申請後、180 日以内にアソシエイトリンク(アフィリエイトリンク)を介して3 つの適格販売を発生させ、それがAmazon側で照会(確認)完了すると、1-2 日以内に Amazon がアカウント申請を評価し、アカウントの審査結果をご連絡します。
審査を通過すると、その後も継続的にアソシエイト・プログラムをご利用いただけます。

アソシエイト・プログラムの目標は、しっかりと作りこまれたオリジナル・コンテンツを通じて、トラフィックを増やす事が出来るWebサイトやSNSを運営するアソシエイト・パートナーとの関係を構築することです。
この審査の仕組みは、Amazonとアソシエイト・パートナーの間で、相互に有益な関係を作り出すものです。 

アカウント申請が提出されてから 180 日間以内に十分な要件を満たす適格販売がなかった場合、申請が取り消されることがあります。
その場合、審査で非承認となり閉鎖されたアカウントまたはアソシエイトID を復旧させることはできません。

アカウント審査が承認された場合

所定の日より前の3年間に、紹介料を取得していない場合、その月の初日に、アカウント維持費を請求することがあります。
この維持費は未払いの紹介料から差し引かれます。アカウント維持費は、10ドルまたはアカウントの未払いの紹介料の額のいずれか少ない方になります。

さらに、アカウントの未払い紹介料は、法律に基づいて没収される場合があります。
この措置を講じた場合、お客様のアカウントは休止状態のため閉鎖されます。