日本語 - JP
詳細 ›
Jp flag. v192207005 日本

アカウントの休眠

申請後、180 日以内にアソシエイトリンク(アフィリエイトリンク)のいずれかを介して販売を照会できます。

対象となる 3 つの販売を照会すると、1-2 日以内に Amazon が申請を評価し、決定内容を返信します。このプログラムの目標は、しっかりと構築されたオリジナルの確立したコンテンツを通じて、トラフィックを増やす準備ができているサイトを運営するアソシエイトとの関係を構築することです。 これは、Amazon とアソシエイトの間で、相互に有益な関係を作り出すものです。 サイトを開設しましたら、再度申請ください。

申請が提出されてから 180 日間以内に十分な要件を満たす販売がなかった場合、申請が取り消されることがあります。拒否されたアカウントまたはアソシエイトID を元に戻すことはできません。

申請許可後

所定の暦月より前の 3 年間に、紹介料を取得していない場合、その暦月の初日に、アカウント維持費を請求することがあります。この維持費は未払いの紹介料から差し引かれます。アカウント維持費は、10 ドルまたはアカウントの未払いの紹介料の額のいずれか少ない方になります。さらに、アカウントの未払い紹介料は、州法に基づいて没収される場合があります。この措置を講じた場合、お客様のアカウントは休眠状態のため閉鎖されます。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら