日本語 - JP
詳細 ›
日本

紹介料

モバイルアプリから得られる紹介料について教えてください。

モバイルアプリから得られる紹介料は、すでに参加していただいているAmazon アソシエイト・プログラムと変わりません。携帯電話やタブレットのアプリを通じて購入されたすべての商品に対して、同一の料金体系に基づいて紹介料が支払われます。詳細については、紹介料率表のページをご覧ください。

ユーザーがモバイル端末でモバイル用商品リンクをクリックして、その後パソコンでAmazonの商品を購入した場合、紹介料 を得ることはできますか?

ユーザーが商品をAmazonのカートに入れてから、別の端末を使用して商品の決済を行った場合でも、Amazonアソシエイト・プログラム運営規約の「対象購入」および「セッション」に従って、アソシエイトに紹介料が支払われます。ただし、カートに商品が入れられた時点で、ユーザーがAmazonにサインインしている状態でなければなりません。ユーザーが商品をカートに入れずに他の端末で購入した場合、紹介料は支払われません。

お客様がウェブサイト上でAmazonのリンクをクリックして、その商品がAmazonアプリで表示された場合でも、紹介料を得ることはできますか?(お客様が携帯電話上のAmazonショッピングアプリでAmazonのリンクを開くように設定していた場合など)

はい。あなたのウェブサイト上のAmazonのリンクがクリックされ、その商品がお客様のAmazonショッピングアプリやモバイルブラウザのAmazon.comで表示された場合、あなたのIDへのアトリビューションが保持されます。