日本語 - JP
詳細 ›
Jp flag. v192207005 日本

モバイルアプリにPA-APIを組み込む方法

Product Advertising API ライセンス契約の4(e)では次のように定義されています。 乙は、甲の事前の書面による同意なしに、携帯電話その他携帯端末またはいかなるセットトップボックス(たとえば、地上・BS・CATV受信用ボックス、デジタルビデオレコーダー、ストリーミングビデオプレイヤー、ブルーレイプレイヤー、DVDプレイヤー等)もしくはインターネットテレビ(たとえば、Google TV、ソニーBravia、パナソニックViera Cast、Vizioインターネットアプリケーション等)での使用を目的としたもしくは意図したサイトもしくはアプリケーション上でまたはこれらに関連して、Product Advertising コンテンツ を使用することはできません。

ガイダンス:

上記説明はほぼすべてのモバイルアプリに適用されます。モバイルアプリは現在、改定条項に署名せずにAmazonへの広告リンクを設置することは承認されていません。承認を得ずにモバイルアプリでAmazonにリンクを設置することは詐欺行為となり、違反しているアソシエイトアカウントはPA-APIにアクセスできなくなります。

ほとんどの場合、携帯電話その他携帯端末またはいかなるセットトップボックスでの使用を目的としたもしくは意図したサイトを除き、携帯電話上のあなたのサイトを訪問したユーザーに対するAmazonへの広告リンクを設置することができます。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら