- なぜ自分をアソシエイトとして識別する必要があるのですか? ソーシャルメディアでこれを行うにはどうすればよいですか?
- プレスリリースに Amazon.co.jp の名称やリンクを入れてもよいですか?
- Amazon の製品を宣伝するためにポップアップを使用してもよいですか?
- アソシエイトメンバーが自分用にアソシエイトリンクから商品を購入することはできますか?
- あるアソシエイトメンバーが Amazon のポリシーに違反していると思う場合どうすればよいですか?
- 全ての利益が慈善事業に寄付される形でアカウントを開いてもよいですか?
- 自分の Web サイトの URL について何らかの制限はありますか?
- クーポンのコードを自分の Web サイトに掲載してもよいですか?
- 自分の Web サイトを訪れた訪問者がサイト上のリンクをクリックしなくても、自動的に Amazon.co.jp にリダイレクトされるような設定をしてもよいですか?
- Amazon アソシエイト・プログラム模倣品対策方針とは何ですか?
- 商品の紹介で注意すべきことは何ですか?
- Amazon.co.jp にはメーカーなどがサポートしている掲載枠がありますか?
なぜ自分をアソシエイトとして識別する必要があるのですか? ソーシャルメディアでこれを行うにはどうすればよいですか?
アフィリエイトのリンクをシェアするときは、常にそれを閲覧者に対して公表することが重要です。
どこに誘導しようとしているのかを明白にすることでより信頼を得ることができます。
「Amazonのアソシエイトとして、[乙の名称を挿入]は適格販売により収入を得ています。」
この文言を訪問者を Amazon に誘導するリンクがあるサイトのメインページに掲載するようにします。 ソーシャルメディアのユーザーが作ったコンテンツでは、メンバーのアカウントに関連付ける必要があります。これは「コンテンツについて」または「コンテンツ情報」のセクションで行うことができます。
アソシエイトメンバーは、関連のあるソーシャルメディアプラットフォームのガイドラインにも従う必要があります。
例えば、アソシエイトメンバーは Facebook ブランドのコンテンツのツールを使うことができます。
例えば、アソシエイトメンバーは Facebook ブランドのコンテンツのツールを使うことができます。