地域: Jp flag. v192207005 日本

スライドショー ウィジェットとは何ですか?

スライドショー ウィジェットでは、CD・DVDジャケットや本のカバーなど全てのAmazonカタログに登録されている商品の画像を美しいスライドショー形式で表示することができます。お気に入りの本、映画やCDのカバーイメージや、MP3プレーヤーやキッチン用品など、何でも表示することが可能です。スライドショー ウィジェットは、表示する商品それぞれにコメントを記入することもでき、設置するWebページのデザインに合わせた表示のカスタマイズも可能です。

スライドショー ウィジェットは以下の3ステップで簡単に設定できます。

1. 商品イメージを選択し、好みの順番に並べ、必要に応じて商品にコメントを記入します。

商品を選択するには、設定画面に表示されるサーチボックスにキーワードを入力し、商品カテゴリをドロップダウンメニューから選択してサーチしてください。選択したい商品が表示されたら「商品を追加する」ボタンをクリックして、ウィジェットに追加してください。

選択した商品にはコメントを記入することができます。「ここにコメントを書いてください」と書かれたテキストボックスにコメントを記入した後「コメントを保存」ボタンをクリックし、商品を好きな順番にドラッグ&ドロップして並べ替えてください。

ウィジェットの表示デザインをカスタマイズするには「次の手順」ボタンをクリックしてください。
2. ウィジェットのカラーとレイアウトを、設置するWebページのデザインに合わせてカスタマイズします。

「コンテンツとレイアウト」メニューでは、ウィジェットのレイアウト、サイズ、画像の遷移スタイルとスクロールの速度を設定します。

変更内容は、右側のプレビュー画面で確認できます。

「カラーとデザイン」メニューで、ウィジェットのカラーテーマを選択します。

より詳細なカスタマイズをする場合は、「カスタマイズする」をクリックします。

選択したカラーテーマのボーダーカラーや背景色をご自由に設定できます。背景を透明にしたい場合は「透明」チェックボックスをチェックしてください。

3. ウィジェットをWebページに設置します

カスタマイズが終了したら、「Webサイトに追加」ボタンをクリックして、ウィジェットの設定作業を行ってください。

ウィンドウの下にある「コピー」ボタンをクリックしてコードをクリップボードにコピーし、Webページのソースに貼り付けて設置作業を行ってください。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら