言語: 日本語 - JP
詳細 ›
地域: Jp flag. v192207005 日本

アソシエイト・セントラルは多言語にてご利用いただけます。

  1. 利用者である私にどんな影響がありますか。 Amazonウェブサイトのように、アソシエイト・セントラルもお好みの言語で使えるようになります。アソシエイト・セントラルまたはAmazonのページで言語セレクターを使ってお好みの言語を選択すれば、画面が更新されてその言語でページが使えるようになります。お好みの言語は記憶されるため、次回ログイン時もその言語で表示されるようになります。
  2. 何語を選ぶことができますか。 Amazonウェブサイトで使用されているすべての言語に対応しています。現在、以下の言語を使うことができます。


言語

AE(アラブ首長国連邦)

英語

AU(オーストラリア)

英語

BR(ブラジル)

ポルトガル語

CA(カナダ)

英語、フランス語

CN(中国)

中国語、英語

DE(ドイツ)

英語、ドイツ語、ポーランド語、チェコ語、トルコ語

ES(スペイン)

スペイン語

FR(フランス)

フランス語

IN(インド)

英語、ヒンディー語

IT(イタリア)

イタリア語

JP(日本)

日本語、中国語、英語

MX(メキシコ)

スペイン語

TR(トルコ)

トルコ語

UK(英国)

英語

US(米国)

英語、スペイン語

  1. 商品をクリックすると特定の言語で開くようにリンクを設定するにはどうすればよいですか。 Amazonウェブサイトでお好みの言語を設定してから、アソシエイト・ツールバーで「リンク作成」をクリックするとそのようなリンクの設定ができます。お好みの言語設定はリンクに自動的に反映されます。 
  2. アソシエイト・セントラルを使っているサブユーザーが数人いますが、それぞれ話す言語が違います。そういう場合はどうすればよいでしょうか。 ユーザーは、各自のアカウントに関連付けられた固有のEメールアドレスをもとに好きな言語を選ぶことができます。あなたのアカウントの各ユーザーは、別々のEメールアドレスでログインしている限り自分専用の言語を使うことができます。
  3. 事情により好みの言語を変えることにしました。いつでも変更することができますか。 お好みの言語はいつでも変えることができます。お好みの言語設定を変えるたびに、その旨を確認するEメールがユーザーに送信されます。
  4. Amazonウェブサイトで言語を選択したのにそれがアソシエイト・セントラルでオプションとして表示されません。なぜですか。 一部の言語にはAmazonウェブサイトで使える言語であっても、アソシエイト・セントラルではまだ使えないものがあります。ご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームを使用してカスタマーサービスまでご連絡ください。
  5. アソシエイト・セントラルで言語を選択したのに、その言語でページが表示されません。なぜですか。 言語設定がうまく機能しないことについて、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この問題が頻繁に起こるようであれば、お問い合わせフォームにアクセスしてカスタマーサービスにご連絡ください。
  6. Amazonのカスタマサーサービスは多言語サービスを提供していますか。いいえ。各国のカスタマーサービスは、その国で主に使用されている言語でのみ対応いたします。
  7. 何語を使用できますか。 アソシエイト・セントラルでは、利便性を提供するためお好みの言語が使用できるようになっています。Amazonアソシエイト・プログラム運営規約を含め(運営規約で特記のない限り)、文書の最終版はその国で主に使用されている言語で作成されています。
  8. 私の希望する言語で作成されたAmazonアソシエイト・プログラム運営規約は用意されていますか。 Amazonアソシエイト・プログラム運営規約はすべての言語に翻訳されているわけではありません。しかし、一部の国では翻訳された文書が用意されていることもあります。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら