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銀行振込を使った支払いに問題があった場合はどうすればいいですか?

銀行振込での紹介料のお支払いにおいて問題が発生したとの通知を支払銀行から受け取った場合、アソシエイト・プログラムからアソシエイトに自動的に連絡をいたしますが、その他、問題があると気づいた場合には、コンタクトフォームを通じてカスタマーサービスにご連絡ください。直ちに調査を行います。

銀行振込での紹介料のお支払いにおいて問題が発生したとの通知を支払銀行から受け取った場合、アソシエイト・プログラムからアソシエイトに自動的に連絡をいたします。

このシステムはどのように機能するのでしょうか?

紹介料のお支払い後、銀行からお支払いが正常に完了しなかったとの連絡があった場合、およそ3~5営業日で、アソシエイト・セントラルにエラーメッセージを表示すると共に、Eメールでご連絡します。この通知を受け取った場合は、アソシエイト・セントラルで、登録中の銀行コード、銀行支店コード、銀行口座名義人名の全ての再登録をお願いします。お客様の更新情報を受け取ってから、5~7営業日以内に支払いの再処理を行います。

銀行情報の確認、更新はどこでできますか?

1)銀行振込を正しく実行するためには、振込先の銀行情報が正確に登録されていなければなりません。あなたのアソシエイトアカウントに登録中の銀行情報はアソシエイト・セントラル>>アカウントサービス>>支払い先情報の変更でご覧になれます。

2)アソシエイトアカウントに登録されている銀行情報は支払い方法の変更でご覧になれます。登録中の銀行情報に関する詳細は、 銀行振込情報の変更でご覧になれます。(セキュリティ上の都合により、非表示となっている情報も一部ございます)

銀行情報を更新した後はどうなりますか?

情報を確認いただきましたら、5~7営業日以内に再支払い処理が行われます。支払い手続き後、あなたのアソシエイト・セントラルからエラーメッセージはなくなります。お客様はおよそ15営業日以内に紹介料を受け取ることができます。

情報を更新しましたが、エラーメッセージがまだアソシエイト・セントラルに表示されています。いつ、消えますか?

エラーメッセージは、通常、1営業日以内に消えます。3営業日後もまだメッセージが表示される場合は、コンタクトフォームを通じてカスタマーサービスにご連絡ください。直ちに調査を行います。

銀行振込で受け取ることになっている紹介料をまだ受け取っていません。どうすべきですか?

紹介料のお支払いは、各月の最終日のおよそ60日後に行われます。翌月の10日までに支払いを受け取っていない場合で支払いに問題があるとの通知を受け取っていない場合は、念のため、ご自身が複数の銀行口座をお持ちの場合、お持ちの他銀行の、口座にご入金がないかも再度ご確認ください。支払いを受け取っていないことが確認された場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

銀行口座情報を変更してから15日過ぎていますが、支払いを受け取っていません。どうすべきですか?

カスタマーサービスへお問い合わせください。コンタクトフォームをご利用ください。

紹介料の受け取り方法にAmazonギフト券でを指定している場合でも、支払いに問題が発生した場合に、同様の通知システムはありますか?

現時点では、Amazonギフト券での支払いに問題が発生した場合の自動通知は行っておりません。受け取るはずのAmazonギフト券を受け取っていない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。