- 銀行が国内になければいけないのはどうしてですか?
- 銀行の銀行番号はどのように調べればいいですか?
- 法人登録をしている場合、紹介料振込についてAmazon.co.jp から会社に連絡してもらえますか?
- 銀行振込で紹介料を受け取るために、あらかじめ銀行に連絡する必要はありますか?
- 銀行振込での紹介料受け取りを希望する場合、登録時にどのような情報が必要ですか?
- 紹介料が支払われたかどうかを確認するにはどうすればいいですか?
- 銀行から振込手数料は請求されますか?
- 口座情報の入力にあたり、どんなことに注意すればいいですか?
- 銀行振込を使った支払いに問題があった場合はどうすればいいですか?
- 銀行振込を選択してから、支払い方法をAmazonギフト券に変更できますか?
銀行が国内になければいけないのはどうしてですか?
Amazon.co.jp では、日本円でのみ紹介料をお支払いしています。また、Amazon.co.jp のシステムは、国内でのお支払いにのみ対応するように設定されています。国外の口座への振込はできませんので、あらかじめご了承ください。