日本語 - JP
詳細 ›
Jp flag. v192207005 日本

リクエストの頻度を増やす方法

APIを経由するリクエスト可能数は、あなたのAmazonでの売上実績と相関します。お持ちのサイトを訪れた訪問者が、あなたがPA-APIにリクエストして作成したリンクをクリックしてAmazonにアクセスし、商品を購入した場合に売上実績が蓄積されます。購入された商品がエンドカスタマー宛に発送されると紹介料を得ることができ、発送済みの商品売上に応じて API 経由のリクエスト可能数が増加します(上限に達するまで)。リクエスト上限数の計算に用いられるのは、PA-APIから取得したURL経由で購入された発送済み商品売上のみです。

PA-APIへのアクセスに使用される各アカウントは、初期状態にて1秒間に1リクエストの制限があります。PA-APIアカウントに紐づけられているアソシエイト・アカウント経由で発生した過去30日間の発送済み商品売上$4,600ごとにつき、1秒あたり1リクエスト(最大10リクエスト)が追加されます(1分あたり約$0.11)。

下記の項目をチェックすることで、PA-API経由の売上であることを確認できます。

  •  Amazonへリンクする際に、APIのレスポンスに含まれていた商品リンクURLのみを使用している。
  • アソシエイト・プログラムのアカウントとPA-APIを使用しているアカウントに同じAmazonアカウント(または電子メール)を使用している。
  • PA-APIのリクエストにあなたのアソシエイトIDを正しく含んでいる。アソシエイト ID の取得に関する詳細は、こちらのドキュメントをご確認ください。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら