日本語 - JP
詳細 ›
日本

OneLink ヘルプページ

簡単な手順に従って、OneLinkでグローバルに収益を上げましょう。

1. OneLink対象国でAmazon Associatesアカウントを作成する
トラフィックを収益化したい国ごとに、Amazonアソシエイト・プログラムのアカウントが必要です。 以下のリンクから登録します。
※対象各国のアソシエイト・プログラムに登録しないと、登録していない国からの購入については収益が発生しません。

2. 日本のAssociates Centralウェブサイトの「OneLinkダッシュボード」に移動します
Associates Centralにログインし、「ツール」、「OneLink」の順にクリックします。

OLIntegrationQ2

3. 日本のアソシエイト・アカウントを海外アカウントにリンクします。

3.1 「アカウントのリンク 」より「リンクするにはこちらをクリックしてください」という部分をクリックしてください。

OLIntegrationQ3

3.2.「ストアをリンクに追加する」の項目が表示されます。「ストアIDを入力」の部分に、リンクさせたい「海外アソシエイト・プログラムのストアID」を入力してください。その後、「ストアをリンク」のボタンをクリックしてください。
OLIntegrationQ3.2

3.3 リンクが成功し、「ストアに追加検証が必要です。 検証してください」と表示されます。「検証してください」の部分をクリックしてください。

3.4 登録した国(日本以外)のアソシエイト・プログラム画面が開きます。「confirm(確認)」ボタンを押すと、ストアリンクが完了します。

4. OneLinkのデフォルトのトラッキングIDの設定

4.1 日本のアソシエイト・セントラルで「ツール」をクリックして「OneLink」を選択し、OneLinkページに戻ります。「デフォルトトラッキングIDの設定」から「設定を更新」をクリックしてください。


OLIntegrationQ4.1

4.2 手順3でリンクさせたストアごとに、デフォルトのトラッキングIDを選択して「変更を保存」をクリックします。「設定を保存しました。」と表示されれば完了です。


OLIntegrationQ4.2

WordPress ユーザーの方は、こちらのWordPress 用統合ガイドをご覧ください。