日本語 - JP
詳細 ›
日本

Publisher Studioツールのご提供について

Publisher Studio ツールにつきまして、2019年08月15日をもってツールのご提供を終了させていただきます。これまでに同ツールを使用して作成したリンクは引き続きご利用いただけますが、 ツールを利用しての新規リンクの作成ができなくなります。 今後はアソシエイト・セントラルや、アソシエイト・ツールバーでのリンク作成をご利用ください。


1. Publisher Studioは以後使えなくなるのでしょうか?

はい。2019年8月15日以降、Publisher Studioはアソシエイト・セントラルでの提供を終了いたします。 これはツールのダウンロードも以後できなくなることを意味します。 また、お客様がプラグインをご利用の場合も同様に提供終了日以降はご利用いただけなくなります。

2. なぜPublisher Studioの提供を終了するのでしょうか?

Publisher Studioは利用頻度が非常に低下しており、サービス提供を継続することが困難であると判断いたしました。

3. Publisher Studioを利用して作成したリンクがあります。そのリンクは動かなくなるのでしょうか?

いいえ。Publisher Studioを利用して作成したリンクは、他のアソシエイト関連リンクと同じように引き続き機能いたします。

4. 私がPublisher StudioのChromeプラグインを持っている場合、それは利用できなくなりますか?

はい。Chromeプラグインはご利用いただけなくなります。

5. いつAmazonはPublisher Studioのサポートを終了しますか?

Amazonは2019年8月15日までサポートを継続しますが、以降はサポートおよびプラグインのダウンロードを終了します。 インストール済みのプラグインは提供終了後はご利用いただけなくなります。

6. 現在Publisher Studioを使っていますが、何か代替手段はありますか?

アソシエイト・ツールバーやWordPressプラグイン、またはサードパーティのツールであるAAWP (http://getaawp.com) などの リンク作成ツールをご利用ください。

7. 現在どの国または地域でPublisher Studioは利用できますか?

Publisher Studioは現在米国および日本にて提供されています。 2019年8月15日以降、どちらの国または地域でもご利用いただけなくなります。

8. 他に不明なことがあった場合、どこにコンタクトをすれば良いですか?

もし何か追加で分からないことがあった場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。