地域: Jp flag. v192207005 日本

運営規約違反によりアカウントが閉鎖されました。どうしたら再開できますか?

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者はお客様の信頼を損なうような行為をしてはなりません。もしお客様の信頼を損なう、という以外の理由によりアカウントの閉鎖された場合、例えば、警告に対応をしなかった場合など、問題点を解決し、報告を行うことでアカウントを再開できる可能性があります。

お客様の信頼を損なうような違反がありアカウント閉鎖となった場合、私たちの認識が間違っていたことを示す証拠をご提示ください。その証拠についてのみ審査を行います。

再開を希望する場合、アカウントの閉鎖から5営業日以内に お問い合わせフォーム お問い合わせフォームの「運営規約違反により閉鎖されたアカウントの再開依頼」に必要な情報を入力し、お問い合わせください。

(注意)運営規約違反によるアカウントの閉鎖と、お申し込みの審査による不適格との認定は異なるものです。審査により不適格となった場合、ぜひ改善を行い再びお申し込みください。お申し込みの審査については こちら

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら