地域: Jp flag. v192207005 日本

ホームに表示される「お客さまにおすすめの商品」のヘルプ

お客さまにおすすめの商品とは

お客さまにおすすめの商品とはお客さまのウェブサイトで紹介することをお勧めしたい商品群です。お勧めする根拠はお客さまのウェブサイト経由のAmazonサイト訪問者が購入した商品、関心のある商品のデータに基づいています。


効果的な利用方法

これらのお勧め商品はお客さまのウェブサイトでどういった商品を紹介するかを検討する材料になります。お客さまのウェブサイト経由のAmazonサイト訪問者がどういった商品に興味を持ち、購入するのかを理解することはより効果的なコンテンツ作成の役に立ちます。


使用例について

1. 新しいコンテンツの作成

おすすめ商品の情報をもとに、より関連性の高い、有用なコンテンツの作成をしてみましょう。例えばファッション関連のウェブサイトを運営していて、そのサイト経由のAmazon訪問者が特定のブランドの商品をよく購入する場合、そのブランドに関連する記事の作成やページの作成をすることで、より良い成果に繋げられる可能性があります。

2. 既存コンテンツへのリンク追加

おすすめ商品の情報をもとに、既存のコンテンツに関連する商品をさらに追加してみましょう。例えばデジタルカメラのコンテンツを紹介しており、お勧め商品にSDカードがある場合、SDカードを既存のコンテンツに追加することでより高い成果に繋げられる可能性があります。


あまり有用な商品が表示されません。どうすれば良いですか?

この機能は日々お客さまにとって最も有用なお勧め商品を提供できるよう進化し続けています。またお客さまからいただくご意見も大変有用ですので、是非ご意見、ご感想をお寄せください。投稿は「お客さまにおすすめの商品」の表示部の右上にある「ご意見はこちら」よりお願いいたします。


おすすめ商品が表示されませんがどうしてですか?

お客さまのウェブサイト経由の訪問者が少ない場合、お勧めの商品を表示することができないことがあります。どういった商品を掲載するべきが悩む場合、 Amazon 売れ筋ランキング Amazon 新着ランキング を参考にしてください。


おすすめ商品がいつも同じです。どうしてですか?

お客さまのウェブサイト経由の訪問者が少ない場合、おすすめできる商品が少なくなる場合があります。お客さまのサイト経由での Amazon.co.jp サイト訪問者を増やしたり、販売数を増やすことで、より正確なおすすめ商品情報をご提示できるようになります。


リンクURLに手動でアソシエイトIDを追加する必要はありますか?

いいえ。おすすめ商品から作成したリンクURLには、お客さまのアソシエイトIDがすでに含まれています。URLが正常に機能しているかどうかを確認したい場合は、 リンク動作確認ツール をご利用ください。

ご意見をお寄せください。

アソシエイト・セントラルについてのご提案やご意見は こちら