New:
3/29[金]9:00から4/1[月]まで 「新生活SALE(Final)」開催!詳細はこちら。
日本語 - JP
日本語 - JP
繁體中文 - ZH
English - EN
詳細 ›
日本
アメリカ
イギリス
ドイツ
フランス
日本
カナダ
中国
イタリア
スペイン
インド
ブラジル
メキシコ
オーストラリア
アラブ首長国連邦
シンガポール
オランダ
サウジアラビア
スウェーデン
ポーランド
ベルギー
無料アカウント登録
または
サインイン
ホーム
紹介料ステートメント
レポート
ヘルプ
ヘルプ全般
クリエイター・ユニバーシティ
Amazonアソシエイト・プログラム運営規約
お問い合わせ
ヒント
アソシエイト・HOW TO ガイド
用語集
JavaScript を有効にして下さい
ヘルプ
紹介料と支払いについて
支払い
銀行情報
ヘルプの項目一覧
法人登録をしている場合、紹介料振込についてAmazon.co.jp から会社に連絡してもらえますか?
銀行の銀行番号はどのように調べればいいですか?
銀行が国内になければいけないのはどうしてですか?
銀行振込で紹介料を受け取るために、あらかじめ銀行に連絡する必要はありますか?
銀行振込での紹介料受け取りを希望する場合、登録時にどのような情報が必要ですか?
紹介料が支払われたかどうかを確認するにはどうすればいいですか?
銀行から振込手数料は請求されますか?
口座情報の入力にあたり、どんなことに注意すればいいですか?
銀行振込を使った支払いに問題があった場合はどうすればいいですか?
銀行振込を選択してから、支払い方法をAmazonギフト券に変更できますか?
法人登録をしている場合、紹介料振込についてAmazon.co.jp から会社に連絡してもらえますか?
いいえ。アソシエイト・プログラムでは、アカウントに登録されているユーザー以外の方に支払い内容の情報はお送りしていません。
紹介料の支払い時期や金額の明細等は必ず、アソシエイトメンバーご自身の責任で社内の経理担当の方と情報共有してください。